2017年02月23日

170223 第8回放送

稼がNight 第8回の放送です。

前半は、
「好きを仕事にして夢を叶えるためのQ&A」コーナー。

「フリーランスって心配」
「WEBマーケテイングって何?!」
といった、ひとりビジネスに関する質問に
吉田さんがずばり答えます。
yoshidasan1S.jpg

「コミュニケーションスキルをあげる」
「仕事を断らない」など
今回も気になるキーワードがもりだくさんです!


後半は、
「mikiのちょこステ ミュージックラウンジ」

今回は、「高得点を狙うには?」

カラオケ大好きの吉田さんが
さらに高得点をゲットするための技を
ミキティから伝授!


お便りも大募集中!
ひとりビジネスを成功させるコツをしりたい!
どんなことがビジネスにつながるの!?
ネットで仕事するには?
感想など、どんなことでも結構です。

なんと、お便りをくださった方に
抽選で「アドプロモートオリジナルクオカード」をプレゼント!

プレゼントご希望の方は、質問・メッセージと合わせて
住所・氏名・電話番号も添えてください。

宛先は kn@crt-radio.co.jp

聞き逃しちゃった方、
繰り返し聞きたい方へ
ポッドキャストはこちら ↓↓↓
posted by kn at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

170217 第7回放送

稼がNight 第7回の放送です。

前半は、
「ひとりビジネスをはじめている先輩」を迎えるトークコーナー。

今回のゲストは、
さくら市にあるケーキ・パンのお店*Hisai*オーナーの
小長光 寿委さんです。
IMG_6989.JPG
独立・開業から20年!
それまでの道のりは?
ここまで来られた秘訣は?
IMG_6990.JPGIMG_6993.JPG
吉田さんがずばっと聞いちゃいます。

IMG_6991.JPGIMG_6992.JPG


後半は、
ラジオドラマ「ビジネスエール・テール」


台本から出演まで、
稼がNight完全オリジナルのラジオドラマです!
ひとりビジネスをはじめたいという人への
エール(応援)を込めてお届けします!

聞き逃しちゃった方、
繰り返し聞きたい方へ
ポッドキャストはこちら ↓↓↓
posted by kn at 23:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

170209 第6回放送

稼がNight 第6回の放送です。

前半は、
「ひとりビジネスをはじめている先輩」を迎えるトークコーナー

今回のゲストは、
フォトグラファーの長岡秀文さん
IMG_7002.JPG
いまや国内外で第一線で活躍する長岡さんですが、
独立した当初は、意外なエピソードが・・・?
IMG_7003.JPG
更に上を目指して走り続ける長岡さんのビジネストーク、
お聴きのがしなく!
IMG_6974.JPGIMG_6973.JPG

後半は、
ラジオドラマ「ビジネスエール・テール」

台本から出演まで、
稼がNight完全オリジナルのラジオドラマです!
ひとりビジネスをはじめたいという人への
エール(応援)を込めてお届けします!

聞き逃しちゃった方、
繰り返し聞きたい方へ
ポッドキャストはこちら ↓↓↓
posted by kn at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする