2017年03月09日

170309 第10回放送

稼がNight 第10回の放送です。

オープニングトークは
落語大好き渡会さんが寄席にいったときのエピソード。
吉田さんのおやじギャグもお聴き逃しなく(笑)


前半は、
「好きを仕事にして夢を叶えるためのQ&A」コーナー。

リスナーからのひとりビジネスに関する質問に
吉田さんがずばり答えます。

・ネットで稼ぐコツは?!
・CM代は出せないけどネットでのPRでも効果ある?!
などなど。


後半は、
ラジオドラマ「ビジネスエール・テール」

台本から出演まで、
稼がNight完全オリジナルのラジオドラマです!
ひとりビジネスをはじめたいという人への
エール(応援)を込めてお届けします!

今回は、落語を絡めたラジオドラマということで、
古典の「芝浜」をご披露します。


聞き逃しちゃった方、
繰り返し聞きたい方へ
ポッドキャストはこちら ↓↓↓

お便りも大募集中!
ひとりビジネスを成功させるコツをしりたい!
どんなことがビジネスにつながるの!?
ネットで仕事するには?
感想など、どんなことでも結構です。

なんと、今週からお便りをくださった方に
抽選で「アドプロモートオリジナルクオカード」をプレゼント!

プレゼントご希望の方は、質問・メッセージと合わせて
住所・氏名・電話番号も添えてください。

宛先は kn@crt-radio.co.jp

お待ちしています♪
posted by kn at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください